オーナー様の声

インタビュー~私が東急電鉄に決めた理由~

鉄道会社である当社の耐震サポ-トサービスをご利用された、実際のオーナー様からお声をいただきました。

オーナー様の声

なぜ東急電鉄の耐震サポ-トサービスに依頼したのですか?

<Aさん>
街の安全を思い、熱心に説明をしてくれたので、耐震診断から東急に依頼しました。
<Bさん>
もともと東急沿線に住んでいて、安心感のある東急に依頼しました。
<Cさん>
東急電鉄主催の耐震セミナーに参加して依頼を決めました。補強設計を終え、工事段階で悩んでいた場面でも丁寧に対応していただけました。

東急電鉄の耐震サポ-トサービスに依頼して良かったことは何ですか?

<Aさん>
対応の素早さや、耐震診断の説明も分かりやすかったです。また、診断後も改修や建替えという選択肢に限らず、様々な提案をしていただきました。
<Bさん>
耐震について細かい部分まで説明をしてくれた点です。
補強の方法や事例を紹介していただき、使い勝手のよいレイアウトを設計会社と考えることができました。
<Cさん>
補強設計を終えたタイミングで、施工会社の名前すらもわからない私に対して、オーナー側の立場で問題解決に取り組んでいただき、非常に助かりました。無事に耐震化もでき、満足しています。

今後、東急電鉄に期待することは何ですか?

<Aさん>
改修や建替えをするかどうかについて、事業者の立場でアドバイスをもらいたい。
<Bさん>
耐震以外のビルの修繕やリーシング・運営についても相談したいです。
<Cさん>
補強設計、工事にかかるコストを削減してくれることを期待します。

ご協力いただきありがとうございました!

過去には東京都との対談も

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